うさーかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 大倉忠義主演 はなちゃんのみそ汁

<<   作成日時 : 2014/11/04 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年の24時間テレビで放映していたはなちゃんのみそ汁(大倉忠義)、Blu-rayになりますね。
乳がんは50代の閉経後から増えるのですが、ドラマのように20代で乳がんになるというのは
生まれつきの遺伝子が関係するのかもしれません。
がんは数十年かけて発症するものなので、若い人には少ないのですが、
そのがんも遺伝というより食生活や生活習慣で作られていくものなので
がんを予防するためには若いうちから食生活や生活習慣に
気をつけておきたいと思います。
生まれつきがんの遺伝があるかどうかは家族性性腫瘍専門の医療機関で調べると分かります。

ドラマの中でもがんを克服するために玄米食など体に良い食事に切り替え、
調子が良くなっていましたよね。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大倉忠義主演 はなちゃんのみそ汁 うさーかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる