うさーかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐のGUTS!でなんて言ってるか分からない歌詞について

<<   作成日時 : 2014/05/07 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐のGUTS !でなんて言ってるか分からない
歌詞があったのですが、シングルの歌詞にもそこは載ってなくて
なんて言ってるの〜?って調べたら…

bring it on

て言ってるのだそうです。そう言われたらそうかな?的な…(;^ω^)

振り付けは先週のしやがれで豪華にもユニフォーム来て
球場でやってくれてたの見れて、良かったですね。

弱くても勝てます も毎週見てるyo♪

詳細→GUTS !


















































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐のGUTS!でなんて言ってるか分からない歌詞について うさーかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる