うさーかり

アクセスカウンタ

zoom RSS レイコップって名前がなかなか覚えられない

<<   作成日時 : 2014/03/03 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何回聞いても覚えれんのがレイコップ
布団専用掃除機なのねー。2013年からの大ヒット家電。
ダニチェッカーしたことありますか?部屋にどれだけダニがいるか試薬でチェックする製品。
これやったらびっくりしますよ…こまめに掃除機かけるようになりました。
外に干す又は布団乾燥機で乾燥させてからダニ、死骸、糞といったアレルゲンを
掃除機でごっそり吸い取るのが良いのでしょうが、
PM2.5とか飛ぶのでお外にも干せないのは嫌ですね(^-^;

布団は普通に掃除機で吸っていたの>ですが、負担がかかって熱くなるし
掃除機のために良くない感じなので増税前に買ったほうが良いのかな???

布団は丸ごと洗うのもダニ撲滅に効果あり。でもなかなかな〜…
エディオンのレイコップ。きれいな色のとかあったんだあ。おしゃれだなー。


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイコップって名前がなかなか覚えられない うさーかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる